[CML 047818] Fwd: [kyoubouzai:0510] 今後の予定

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *足立昌勝* <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年4月29日土曜日
件名: [kyoubouzai:0510] 今後の予定
To: kyoubouzai at freeml.com

呼びかけ人の足立です。
4月26日の院内集会で行動提起しましたが、一部訂正があります。
5月13日18時より、文京区民センター3Bで、報告討論会「衆院法務委員会審議で何が起こっているのか」
5月23日18時から20時、参議院議員会館講堂で、院内集会。(日時が変更されています。ご注意ください。)テーマについては流動的ですが、
衆議院法務委員会で強行採決が行われた場合には、「衆議院法務委員会の強行採決を弾劾するぞ!」にしたいと思います。
5月28日を第2回「共謀の日」とし、全国各地での様々なイベントの開催を呼び掛けます。
6月16日院内集会の予定。会期延長がない場合、最後の決戦になるでしょう。廃案に追い込む強い決意を示しましょう。

5月2日に法務委員会の開催が設定されました。このような強権的な法務委員会運営に断固として抗議しなければなりません。
院内集会で配布した冊子「共謀罪を粉砕しよう!市民は怒っているぞ」を衆参両院のすべての議員に配布し、
このような共謀罪はいらないという訴えをしたいと思います。
そのためには、一部屋一部屋を回らなければなりません。
もしお手伝いしていただけるようでしたら、当日、10時20分に衆議院第二議員会館ロビーに集合してください。