[CML 047793] 宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化交渉担当大使単独インタビュー

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

 『週刊金曜日』2017年4月28日号(同日発売)に「宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化交渉担当大使単独インタビュー 平壌宣言と人道的課題で関係改善求める」と題した記事を掲載します。宋大使は4月17日、日本の記者団との会見に応じました。私は20日に改めて単独で3時間のインタビューをしました。そのうちの、日朝関係についての内容をご紹介します。

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html