[CML 047778] Fwd: [kyoubouzai:0478] 緊急のアピール行動@市川 26日16時~ Re: [kyoubouzai:0475] Fwd: [kyoubouzai:0474] 4.26院内集会「おざなり審議で悪法を創るな!怒り!怒り! ! 怒り! ! !」

りょうこ baffydct at gmail.com

From: aizawa <makmid at mx61.tiki.ne.jp>
日付: 2017年4月26日 10:06
件名: [kyoubouzai:0478] 緊急のアピール行動@市川 26日16時~ Re: [kyoubouzai:0475] Fwd:
[kyoubouzai:0474] 4.26院内集会「おざなり審議で悪法を創るな!怒り!怒り! ! 怒り! ! !」
To: kyoubouzai at freeml.com

みなさま

このmlに入っております相沢緑@市川です。
大変たいへん急ですが、個人が集まって、止むにやまれぬ思いで行った
過22日土曜日の本八幡でのアピール行動の後、急きょ市川駅でも、決定実行することにしました。
是非是非、一時でもご参集くださいますように切にお願い申し上げます。。

ご参集・アピールなど、宜しくお願い致します。
チラシ、鳴りものなどウェルカムです。

ーーーー
「テロ等準備罪、すなわち 共謀罪に反対します」アピール行動
4月27日(木)16時~(Ⅰ時間半~2時間)
JR市川駅(千葉県)北口
アピール、署名行動、チラシ配布等など

どなたでもご参加下さい。異常な国会の緊急事態に伴い、
急きょ実行する事にしました。
共謀罪NO!のRAP音楽なども流して、
中高大学生にも気付いてもらえるようにしたいと思います。

必要だろうとおもわれるもの、アピール、チラシ、署名用紙&板etcなどは、
ぜひ、各自ご持参下さいますように。

呼びかけ人 渡辺、山本、上野、相沢
ーーーーー
☆ Love & Peace ☆

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pTpXW