[CML 047761] 共謀罪反対集会。吉村正寿(長崎県議)さんの感動スピーチ

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。
以下、転送です。
ーーーーーーーーーーーーーー
一昨日、東京・早稲田の集会へ吉村正寿長崎県議会議員が駆けつけました。
主催者が呼んだわけではないのですが、本人が「行かねば」と思って来たとのこと。
せっかくなので、スピーチしてもらったところ、なかなか感動的で、会場から
「もらい泣きしそうになった」という声もあがっていました。
YouTubeで動画を公開しましたので、お昼休みにでも視聴してください。

共謀罪反対を訴える吉村正寿長崎県議の感動的なスピーチ
https://youtu.be/c1taBj3FEAQ