[CML 047752] Fwd: [no-xband-radar:6742] 白井です。5月の「街なか」ビラの日程です。

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *mikichan* <m.shirai at crocus.ocn.ne.jp>
日付: 2017年4月24日月曜日
件名: [no-xband-radar:6742] 白井です。5月の「街なか」ビラの日程です。
To: no-xband-radar at freeml.com

みなさま
何時も「街なか」ビラの取り組みに参加いただきまして、有難うございます。
まだまだ「京都に米軍基地がある事」をご存じない方が多いので、今後も
ビラまき行動を続けたいと思います。時間の都合の付く方は、参加してください。

第32回「街ビラ」は5月18日(木)⒒:00~⒓:00 出町商店街です。
集合は今出川通り河原町の交差点東北です。

第33回「街ビラ」は5月25日(木)11:00~12:00 北野天満宮の周辺です。
集合は「北野天満宮前」バス停の東南です。
(この日は天神さんの縁日で人出が多いです。)
以上 5月の日程です。」よろしくお願いします。

4月の「街なか」ビラの報告です・
第30回は4/13(木)「古川商店街」で実施しました。ゆっくりと話をしながら手渡せました。
参加者は6人でした。<塚本、川村、瀧川、福井、吉水、白井>

第31回は4/24(月)山科駅周辺で実施しました。よく受け取ってもらえました。
参加者は7人でした。<塚本、稲村、瀧川、杉岡、吉水、福井、白井>
※この他に、12:00頃に堀口さんが遠方から駆け付けてくださいました。有難うございました。

以上、4月の報告です。有難うございました。

白井 美喜子

MLホームページ: http://www.freeml.com/no-xband-radar

塾や家庭教師、通信添削など、学習を始めるなら春がお得です。
進級・進学時期に復習を終えておくと勉強が進めやすくなります。
さらに、春は様々な教育サービスで生徒の取り合いが始まります!
まずは資料請求してみましょう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pSYKx