[CML 047751] Fwd: [no-xband-radar:6747] 反原発若狭でのアメーバデモにご参加ください

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *稲村 守* <sinamu2002 at yahoo.co.jp>
日付: 2017年4月25日火曜日
件名: [no-xband-radar:6747] 反原発若狭でのアメーバデモにご参加ください
To: "anpohouhaisi-shimin at freeml.com" <anpohouhaisi-shimin at freeml.com>, "
nonukesbiwako at googlegroups.com" <nonukesbiwako at googlegroups.com>, "
SAINARA-GENPATSU-KAIIN at googlegroups.com" <
SAINARA-GENPATSU-KAIIN at googlegroups.com>, "asunowa-shiga at googlegroups.com" <
asunowa-shiga at googlegroups.com>, "no-xband-radar at freeml.com" <
no-xband-radar at freeml.com>, "no-base-okinawa-kyoto at googlegroups.com" <
no-base-okinawa-kyoto at googlegroups.com>

皆さま

1450万人の近畿の命の水源、びわこを後世に残せるのか否か
高浜原発3・4号機再稼働を関電と安倍政権は5月中にと策動しています。
4月27日の関電大阪本店包囲全国集会・デモも近づいてきました。
また、5月7日からの高浜現地集会と翌日からの高浜―福井
リレーデモもようやく詳細決定され、本格的呼びかけがなされています。
若狭の原発を考える会より、この4月の四回目の7日目のアメーバデモ
の呼びかけがなされました。一泊二日を今月三回実施されましたが
今回は日帰りですので参加しやすいと思いますので、
ぜひご都合つけてご参加下さい。

記

若狭でのチラシ配布やアメーバデモにご参加の皆さま

次回のアメーバデモ、チラシ配布のご案内をさせていただきます。
次回は、4月30日(日) 新緑の美しい高島市および朽木において実施します。
30日(日)は、午前10時頃からチラシ配布及びアメーバデモを行います。
*4月30(日)は、10時に高島市物産プラザ(JR新旭駅)*にお集まりください。
*9時に京都山科*から配車いたします。
ご参加いただける方は、ご一報下されば幸いです*。*ふるってご参加ください。
若狭の原発を考える会・木戸(090-9213-7395)・木原(090-1965-7102)

以上