[CML 047742] ◆4/25 朝鮮への軍事挑発・先制攻撃許さない!アメリカ領事館前抗議行動へ来てください。

川島 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。

明日、トランプ・安倍に対して朝鮮への軍事挑発・先制攻撃許さない!緊急の抗議行動をします。
緊急ですが、今声を上げて戦争を止めましょう!

●4月25日(火)17:30〜18:30 アメリカ領事館前

アクセス:1.京阪大江橋[出口6](徒歩4分) 2.JR北新地[11-41出口](6分) 3.地下鉄・京阪淀屋橋[出口1](7分) http://bb-building.net/tatemono/osaka/362.html

プラカードなどもちよりましょう。

昨日23日から海上自衛隊の護衛艦と米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」が西太平洋で共同訓練を開始して、朝鮮を軍事挑発しています。
安倍とトランプが今日の午前中に電話で会談し、25日に朝鮮が核実験やミサイル発射強行を警戒して安倍は「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示すトランプ大統領の姿勢を高く評価した」と強調し、日米で合同演習を背景に軍事的に圧力をかける挑発を続けています。
トランプ安倍の戦争突入を許してはなりません、短時間でもご参加お願いします。

ZENKO平和と民主主義をめざす全国交歓会-
http://www.zenko-peace.com/
川島実穂
m-kawa71 at taupe.plala.or.jp
TEL 090-8162-3004