[CML 047718] 時給じゃあ黄金週間ぎんいろね 正社員の日は遠くなりけり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

いままで、つまり還暦で定年になるまで正社員を続けていた。40年近くなるか。

さて今回のゴールデン・ウイーク。*時給千円*
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/bdc09d9e063b164aaaa041c37b987e5e>
かける7時間いこおる月収の計算式じゃあ、休むだけ収入が減るんだよね。初めての体験。

都内の職場とも、おさらば。*定期券も川口*
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/751202b0f13dd69cf5555e10d41dd61a>
までしかないから、図書館と水泳、たまに映画の日々かな。

觔斗雲。きんとうん、ほしー。

--
大山千恵子