[CML 047709] Fwd: [kyoubouzai:0419] 4.26院内集会ビラ

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *石橋* <ishi942509 at apost.plala.or.jp>
日付: 2017年4月21日金曜日
件名: [kyoubouzai:0419] 4.26院内集会ビラ
To: kyoubouzai at freeml.com

みなさま
共謀の日の準備、ご苦労さまです。
4.26院内集会の案内ビラです。4.23の夜集会に大量に持ち込みますので、周りの方
に配布して下さい。期日が迫っています。
共同行動は、26日8時半~11時半まで衆院第2議員会館前に座り込み・情宣をし、院内
集会に合流します。なお23日に呼びかけますが、衆院法務委審議が進んでいるのに、
国会前は呼びかけ行動時以外は、まだ閑散としています。で、以降、衆院法務委が開
かれる火・水・金の朝8時半に衆院第2議員会館前に集合して、10時までの情宣を定例
化します(その後は傍聴など各自の判断です)。ご参加ください。
私たちも明朝から、秋葉原のシール投票(11時~秋葉原駅ヨドバシカメラ前)や夜の
集会(17時半~文京区民センター)の準備に入ります。百人委員会のビラ(4.23当
日の全体スケジュール)も印刷しますので、必要な方はご連絡ください。是非とも成
功させましょう。

石橋

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

アイフルは、はじめての方なら最大30日間 利息0円!
お申込みは24時間受付中。最短30分で審査完了!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pS5n5