[CML 047697] 4/21原発賠償京都訴訟期傍聴呼びかけ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

4/21原発賠償京都訴訟期傍聴呼びかけ

転送転載歓迎

京都の菊池です。
本日4/21金曜日、原発賠償京都訴訟の期日です。
関西のお知り合いにもお知らせください。
原告本人尋問も、本日と5月の二回の、残り三回となりました。ぜひ傍聴し、原告を支えてください。

朝10時すぎから夕方16時すぎまでありますので、
午前を何とか都合をつけてくださって傍聴し、午前で帰られる方もあり、

 午後の傍聴席が空いております。午後からの参加もぜひ!
午後は13時10分頃より裁判再開です。

午後から傍聴の場合も傍聴券が必要です。
午前で帰られる方から支援する会に託された傍聴券を12時45分から裁判所の東どなりにある弁護士会館の地下ホールで配布します。もし万が一、希望者多数の場合抽選します。
ここで12時からお昼交流会をしています。どうぞ。
(本日は裁判終了後の期日報告会は、ありません)

参加呼びかけを
転載します。

4/21京都訴訟期日です

・・・

日々、3原発賠償訴訟に心を寄せて下さりありがとうございます。京都訴訟原告団福島敦子です。
4/21は、いよいよ京都訴訟第26回期日です。9名の原告が法廷に立ち、裁判官へ、原発事故による自身に起きた事実を丁寧に丁寧に訴えます!
福島県から訴えに来る原告もいます。みなさまのエールをいただきたく!!
長丁場ではありますが、傍聴へお越しくださいますようよろしくお願い申し上げます。

〇京都地裁101号法廷 10時15分開廷
9時35分から傍聴券配布。ランチできる場所は、弁護士会館地下。
午後の傍聴席が空いております。午後からの参加もぜひ!

http://shienkyoto.exblog.jp/

〇関西訴訟 6月1日(木)14時開廷
〇ひょうご訴訟 5月25日(木)

福島敦子

京都の菊池です。の連絡先