[CML 047685] ◆4/23全国一斉共謀の日 安倍も松井もヤメロ!&2017ZENKOin東京 関西実行委員会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

全国一斉共謀の日 安倍も松井もヤメロ!デモ にご参加下さい。

4月23日(日)14:00〜16:00 2017ZENKOin東京 関西実行委員会&安倍も松井もヤメロ!デモ

場所:LAGセンター 大阪市城東区蒲生1丁目6-21(JR京橋駅北口から徒歩10分)

・宮古島自衛隊配備の報告
・NO オスプレイ・戦争・改憲・原発・貧困!倒そう 安倍政権 許すな 排外主義99%の市民の社会をつくろう!国際連帯の力で 「2017 ZENKO in 東京」企画の紹介&討議

16:20 安倍も松井もヤメロデモ集合 桜小橋遊歩道(京橋ライフ店の向かい・JR京橋北口から徒歩10分)
16:30  デモ出発 大阪府庁前まで

相談しただけで逮捕される!?
メールもラインも監視されちゃう!共謀罪法案は廃案!
教育勅語強要の洗脳教育で戦争すすめる安倍・松井の森友疑惑を徹底追及しよう!

共謀罪法案が国会で審議されています。政府はテロ対策のためといいますが、国家の意思に従わないあらゆる団体・個人を見せしめ的に取り締まり、市民同士を監視させ、言いたいことも言えなくさせる一億総監視・弾圧法です!すべての市民の電話もメールも監視されるこのおそろしい事実をみんなが知れば反対の声は広がり廃案にすることは可能です!
森友学園問題で、教育勅語を子どもに強要して国家のために自らの命を犠牲にする戦争賛美教育を安倍首相と松井一郎大阪府知事が一緒になって推進してきたことが明らかになりました。税金を食い物にし戦争進める安倍首相・松井知事を退陣させましょう!大阪府庁まで一緒に声をあげましょう!

平和と民主主義をめざす全国交歓会(ZENKO)の「安倍即時退陣要求署名」と、総がかり実行委員会の「共謀罪反対署名」にご協力お願いします。

2017ZENKOin東京 関西実行委員会 TEL 090-8162-3004(川島) HP  http://www.zenko-peace.com/