[CML 047675] Re: 20 日、安倍首相夫妻の告発に参加なさいませんか

cxm00507 at nifty.com cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

増田さん、お知らせありがとうございます。
私は告発に参加します。森友疑獄事件を闇に葬ってはなりません。
このような意志を持つ市民の連帯こそが重大なのではないでしょうか。
東さんの投稿が契機となり参加するものですが、増田さん、よろしく。

東さんからの留意ご意見の紹介は、安倍夫人に利するものではないでしょうか。
私は大口昭彦(第2東京弁護士会) 一瀬敬一郎( 同 )たちには、これまでも全幅の
信頼を置いてきた方々で、よくぞ引き受けてくれたとの想いがあります。

>依頼されたのが14日でしたが、20日に告発することも内容も何の相談も
>ありませんでしたし、拙速すぎる、危険だと判断しました。』

私は、迅速に、拙速に対応する弁護団に拍手です。
以上