[CML 047674] Re: 20日、安倍首相夫妻の告発に参加なさいませんか

東 英明(PC) higashi at ja2.so-net.ne.jp

増田様

東と申します。このような情報もあるのでご留意ください。

『私は今朝告発人を辞退しました。依頼されたのが14日でしたが、
20日に告発することも内容も何の相談もありませんでしたし、
拙速すぎる、危険だと判断しました。』

https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/854335712736428034

------
日時:2017/04/18 22:26:06 送信者:masuda_miyako1 at hotmail.com
[CML 047670] 20日、安倍首相夫妻の告発に参加なさいませんか

> 皆さま
>
>  こんばんは。増田です。これはBCCでお知らせしています。もしすでに、こ
の運動をご存知の方には重複ご容赦を。

>  最近、森友学園問題の報道がぐっと少なくなってきて、このまま、安倍首
相夫妻は逃げ切りを図るのだろうか…と心配になっていたところ、件名の運動
が始まろうとしていることを知りました。

> [...]
>
> https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=468171326858453&id=100009967697650
>

> <https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=468171326858453&id=100009967697650>
全国の皆様へ 【声 明】
>  森友デモ実行委員会では、これまでにあらゆる角度から安倍政権の問題点
を追及してきました。
> このたび、私たちはこの森友問題の諸悪の根源である安倍晋三、昭恵夫妻に
焦点を当て、忖度官僚を含め、市民の立場から刑事告発をすることを決意しま
したことをここに表明致します。

> (中略…全文はぜひ、上記URLでお読みください)
>

> 【賛同者申し込み方法】
> ☆氏名 ☆住所 ☆電話番号 ☆メールアドレスを明記の上、《メール及びファ
ックス》にてお申し込みいただきますよう、よろしくお願い致します。
> (メール申し込み shimalilico at gmail.com)  (FAX申し込み 048-855-3747)
>

> 【今後の日程】
> 20日 12時30分
>  ★弁護士会館前から東京地検までアピールデモ   13時00分★東京地検特
捜部に告発状提出   13時30分★司法記者クラブ記者会見  16時00分★衆
議院第一議員会館第1面談室にて共同記者会見
> ………………………………………………………………………………
> 【代表弁護士】 ★大口昭彦(第2東京弁護士会) ★一瀬敬一郎( 同 ) ★松
井茂樹 ( 同 )★酒田芳人 ( 同 )

> 【相談役】★三井 環(元大阪高等検察庁公安部長)
>

> 【告発者(共同代表・順不同)】
>
> ★田中正道(告発プロジェクト・共同代表) ★藤田高景(告発プロジェクト・
共同代表) ★武内 暁(告発プロジェクト・共同代表) ★木村 結(告発プロジ
ェクト・共同代表)
> ★木村 真(大阪豊中市議会議員) ★佐高 信(評論家) ★古賀茂明(フォーラ
ム4提唱者) ★高野 孟(インサイダー編集長) ★鈴木邦男(のりこえねっと共
同代表) ★浅野健一(ジャーナリスト)

>  共同代表の方々も豪華(笑)メンバーですが、大口昭彦弁護士と一瀬敬一
郎弁護士は「実教出版教科書・五輪読本問題に関し都教委を訴える会」の代理
人もやってくださっている、われらが正義の弁護士さんです!