Re: [CML 047667] Re: 天皇の首すってんころころころと 「風流夢譚」深沢七郎

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田@学者せんせ

なぜか天皇ネタは、フェイスブックで受けるんだよね。
反応が多いところなので、鹿砦社本を紹介しておきました多謝。

奇しくも同社の社長は、日本最長「名誉毀損・獄中半年」タイトル保持者。月刊「救援」日本最大規模広告掲載ちゅう(微笑)

千恵子@ローリングストーンズ