[CML 047665] Fwd: [kyoubouzai:0381] 祝 共謀の日 新宿西口共謀祭

りょうこ baffydct at gmail.com

From: Masashi Saito <masashiniini at gmail.com>
日付: 2017年4月18日 13:08
件名: [kyoubouzai:0381] 祝 共謀の日 新宿西口共謀祭
To: kyoubouzai at freeml.com

23日共謀の日に、急遽、共謀祭を企画しました。

午後1時から新宿西口小田急百貨店前の広場で、通行する一般の人たちに働きかけます。

山本太郎参議院議員や平岡秀夫元法務大臣、ミュージシャンの人達に参加をお願いしています。

百人委員会からも是非どなたか参加していただいてアピールしていただけないでしょうか?

百人委員会のチラシ配り、参加申し込みの受け付けもしていただけると嬉しいです。

手伝ってくださる方はおられます。

正午から私が現場で準備作業しておりますのでよろしくお願いします!

GWの終わるまでに、どれぐらい世論調査の数字を顕著に変えられるかが当面の課題だと思います。

今月中にメンバーが1000人突破するよう、みなさん一緒に頑張りましょう!

みんなで明るく、共謀、共謀!

                                       斎藤まさし