[CML 047647] Fwd: [kyoubouzai:0361] 内田博文さんの記事

りょうこ baffydct at gmail.com

From: mari yamamoto <nrk38816 at nifty.com>
日付: 2017年4月17日 11:13
件名: [kyoubouzai:0361] 内田博文さんの記事
To: 障害学 <jsds at nx.normanet.ne.jp>

皆様へ
山本眞理@全国「精神病」者集団です

以下週刊女性に載った内田博文さんの記事です。とてもわかり易いいい記事と思います
kyoubouzai at freeml.com

世界でトップレベルの犯罪の少ない日本で一体なぜと考えますが
以下重要なポイント
弱者が保護の客体である限りは思いやりで対応するけれど、一旦権利の主体として主張すると手のひらを返すように弾圧する、これは
ハンセン元患者の宿泊拒否事件などでも同様でした

「人々を敵と味方に分けて、敵とみなせば、徹底的に押さえ込む。そうやって味方の安全を守りましょうという、分断を生じさせる考え方です。
それを引き起こす治安強化の流れが、権利運動を抑制する流れと融合し始めてきているのではないでしょうか」

--
以下署名
山本眞理

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai
皆様へ
山本眞理です

失礼しました記事のURLは以下です
http://www.jprime.jp/articles/-/9481

クズメール増やして申し訳ありません
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pR7hY

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pR7eK