[CML 047645] Fwd: [kyoubouzai:0358] 千人委員会化プロジェクト

りょうこ baffydct at gmail.com

From: hayashi <hayashi-masaaki at jcom.home.ne.jp>
日付: 2017年4月17日 10:21
件名: [kyoubouzai:0358] 千人委員会化プロジェクト
To: 百人委員会ML <kyoubouzai at freeml.com>

皆様 ジャーナリストの林克明です。

「千人委員会化プロジェクト」を提案します。4月中に百人委員会を千人委員会に
したいと思います。一段上がると違う景色が見えてくるだろうし、次の1万人委員会
化計画にも着手できます。現在メンバーが405人いますので、集中的によびかければ
十分に可能だと思います。

添付した「百人委員会参加用紙」「47都道府県に共謀罪反対百人委員会の結成を」
をご利用ください。私は一昨日の集会で申込用紙を配ったら半分の人が参加してくれ
たので効果的でした。

○電話で呼びかける(会えるならベター)
○集会・会合で申込用紙を渡す。
○個別メールで参加を呼び掛ける。
○忙しければBCC、SNS等で。

社会運動の経験がけっこう多い方が多く、釈迦に説法みたいで恐縮してしまうので
すが、「今月中に千人委員会にする」のは十分実現可能な目標であり、次の1万人に
つなげられれば、来るべき総選挙選挙運動にも影響を与えられるのではないかと個人
的には思っています。

言いだしっぺなので、私はこれから最初の一人に電話します。それから、添付した
申込書と説明書きをカバンに携帯するようにしてみます。

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pR64t