[CML 047634] 河内謙策さん ありがとう

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内謙策さん ありがとう
ここ数日沈黙を守ってくださって

わたしは、無責任な危機煽りこそが、
戦争ひきがねだとおもっていました。
なんら、思慮も行動への責任も無い、河内さんの煽りをやめてもらおうと、
わたしは投稿しましたが、

私の願いを聞き入れてくださって、
ほんとうに、ありがとう。

テレビが「Xデー」とか喚きつづけていて、
そのうえ河内兄の呻きまで
聞きとうない、聞きとうない、
というのが多くの人の願いでした。

河内謙策さん
書きっぱなし投げっぱなし、反応ナシの「反民主主義」投稿は
このさいキッパリとお止めくだされば、
私たちも、平和への希望を、いささか持てます。

まずは御礼まで
ni0615田島拝