[CML 047628] 明日緊急集会森友デモ

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

                                           (情報掲載 石垣)

転載要請 明日です

森友集会アピール

安倍昭恵氏喚問しなければ、共謀罪審議拒否を

【緊急集会・衆議院第2議員会館前】

4月16日13時スピーチSTART!

(参考)

http://iwj.co.jp/wj/member/archives/70144

木村真氏(大阪府豊中市議会議員)は「共謀罪、沖縄、原発・・問題はいっぱいある。森友問題はその争点隠しだという意見があるが、そうではない。逆に、これで安倍政権を追い詰めれば他の問題でも強引なことは出来ない。」

森裕子氏(自由党、参議院議員)は、「これ以上大切な問題はありません。為政者が気に入った私人にタダ同然で国有地が払い下げられる、という非常に分かりやすい問題。司法官僚は小沢事件以上に隠蔽体質になっている。安倍一強政治を象徴する問題」

福島みずほ氏(社民党、参議院議員)は「安倍は森友学園に関与していたら辞めると言った。関与が明らかになっている。ここで安倍を辞めさせることができなければ大変な世の中になる。」

初鹿明博氏(民進党、衆議院議員)は「総理大臣が国を私物化。籠池逮捕でうやむやにすることを狙っている。昭恵喚問しなければ、審議拒否し解散に持っていくべき。」

  問い合わせ  kenchan_1188 at iCloud.com 田中080-7933-6196