[CML 047623] 5/20(土)河野康弘さん(国分寺市から京都へ 2012年2月 避難)ジャズピアニスト!&避難者 &共に歩んだ私たちみんなの会 に起こしください。ほっこりしましょう❗

山田敏正PC toshi-y at kids.zaq.jp

山田@放射能から豊中の市民・子どもを守る会、です。

転送します。
 5/20(土)河野康弘さん(国分寺市から京都へ 2012年2月 避難)ジャズピアニスト!&避難者 &共に歩んだ私たちみんなの会 に起こしください。ほっこりしましょう❗
----
大阪市で企画しました。
西成区で教えて頂きました❗
是非お越しください。

 5/20(土)ジャズピアニスト河野さん( 矢沢永吉中村雅俊バンド などで活躍)と、避難者・皆さんの夕べを企画しました。

 ☆時間PM 5:30から
 ☆ 場所 大阪福祉法人ピースクラブ5階 06-6647-2077
 ☆住所
 大阪市浪速区大国1の11の1 地下鉄大国町5番出口 、JR 新今宮  今宮高校の前。

 勿論子ども、参加出来ます。

 〇福島原発事故から6年。 区域外避難者 への住宅無償提供が切られることになった 。
幸福追求権、居住権 、脱被曝 、生命が切り縮められることになった。
 多くの声を 大阪市大阪府へと 届け、共に歩んできました。
 追い詰められた避難者に 加害者である政府は何をしたのでしょうか。

 河野康弘さんは ピアノ290台を世界に 届ける活動をしている。
5曲 のジャズ!そして避難の 経緯 、劣化ウラン弾のこと、日本中での癌の増加などの話をお聞きします。

 準備の都合上事前に申し込みいただけるとありがたいです。
食事あり、1000円ぐらいお願いします。 そしてカンパです 。

呼びかけ: お話会を続けている《つながろうフクシマつながろう避難者の会》山下・山本
 090😄-4300-2958

 米のシリアの空爆糾弾!そこには人々が暮らしている❗

===
山田敏正 tj5tymd at gmail.com
放射能から豊中の市民・子どもを守る会
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/