[CML 047614] 【直前のお知らせ】「4/15辺野古に基地はつくらせない 勝つまであきらめない 沖縄のネーネーの話を聞く集い」

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

直前のお知らせです。

 辺野古に関わってきた関西の4名の女性の呼びかけで、

「4/15辺野古に基地はつくらせない 勝つまであきらめない 沖縄のネーネーの話を聞く集い」
 を開催します。 SDCCも呼びかけ団体に入っている、Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション も応援しています。

 みなさま、ぜひ参加してください。
辺野古に基地はつくらせない 勝つまであきらめない
沖縄のネーネーの話を聞く集い

2017 年4 月15 日(土)
午後6 時開場 6 時30 分開会
大阪 北区民センター(ホール) 資料代300 円

呼びかけ:大森正子 平石澄子 田中直子 芳沢章子
応援します:Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
      辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動
      辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動
      辺野古キャンプシュワブゲート前テント有志一同
    問い合わせ先 090-9236-9148(担当 三浦)

詳細は以下
 http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/b50dc67298a2f8c9ebfc584ff8d60f4c
朝日新聞でも紹介されました。「基地NO 沖縄の肉声」(朝日4/13)
 http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/3d7505fed6ea178a0e62f67d6ebcdb91
チラシは以下
 http://www.sdcc.jp/pdffiles/170415tsudoi.pdf