[CML 047611] Fwd: [kyoubouzai:0335] ホームページの充実

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 足立昌勝 <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年4月14日 9:41
件名: [kyoubouzai:0335] ホームページの充実
To: kyoubouzai at freeml.com

足立です。
管理人の努力により、ホームページをより一層充実させることができました。
。横各の「共謀の日」の各地でのイベント案内と川柳の呼びかけ
∋臆辰靴進々からの一言
ダウンロードするなりして、資料を活用し、周りの人々に反対の輪を広げようではありませんか。

ホームページのURLは、次の通りです。
http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~adachi/committee/committee.htm

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pRbqB