[CML 047609] Fwd: [kyoubouzai:0334] 前代未聞 政府が法改正の趣旨差し替え

りょうこ baffydct at gmail.com

From: mari yamamoto <nrk38816 at nifty.com>
日付: 2017年4月13日 21:17
件名: [kyoubouzai:0334] 前代未聞 政府が法改正の趣旨差し替え
To: 共謀罪 <kyoubouzai at freeml.com>

皆様へ
山本眞理@全国「精神病」者集団です

本日朝、なんと政府は精神保健福祉法改正案の趣旨を差し替え、
精神保健福祉法改正案概要のポンチ絵1枚目、冒頭以下改正の趣旨を削除
「相模原市の障害者支援施設の事件では、犯罪予告通り実施され、多くの被害者を出す惨事となった。二度と同様の事件が発生し
ないよう、以下のポイントに留意して法整備を行う。」
白紙撤回しかないだろうが、顔洗って出直せ

下記から差し替えたもの趣旨説明で出されたものの比較できるものダウンロードできます
http://www.jngmdp.org/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E5%81%A5%E
7%A6%8F%E7%A5%89%E6%B3%95/4005

批判の多かった、相模原事件云々と本人抜きの計画調整については修正、しかし個別のケースについて警察が入ることがあることにつ
いては否定されておらず、グレーゾーンの薬物使用と確固たる信念云々の部分は変わっていません
警察については法条文にはかいていませんから、一切歯止めはありません
精神医療を治安の道具とするという根幹に変わりはありません
2人なら共謀罪、1人なら精神保健福祉法

狙いは反対運動の分断でしょうか

--
以下署名
山本眞理

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

■即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト■
ビズリーチに【無料登録】すると・・・
・一流企業の求人情報を閲覧できます
・ヘッドハンターからスカウトが届きます
ビズリーチ【無料登録】ページはこちら
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pQXiY