[CML 047603] 河内さん待望の安倍発言 Re: IK改憲重要情報(191)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com
2017年 4月 13日 (木) 18:21:44 JST


河内 謙策さん

他人に向かって、ああせいこうせい いう前に、
他人に向かって、それでいいのか、と恫喝する前に、
あなたは何をしましたか?
脳障害の既傷者であっても、河内さんの症状程度なら
首相官邸のまえに寝転ぶ抗議はできますよ。

沖縄辺野古では昨日も、工事車両の下に潜り込んだ老婦人が逮捕されました。

とまれ
あなたが犯罪的なのは、尖閣漁船事件以来、
日本会議ら極右の論、デマ創作を背景に、
一方的に平和主義者を恫喝し続けてきたことです。
何よりも、討論という平和と民主主義の前提を、拒否し続けてきたことです。

きょう安倍晋三は、北朝鮮がサリンをミサイルで飛ばしてくる、
といって、私たち日本在住民のすべてを恫喝しました。
「平和的努力で緊張を解くように」と、
声をあげることを、事前にさえぎるためです。

河内さんは、
平和主義者に対してあてこすりを、あれこれ云って誹謗する前に、
みずから身を挺して、安倍晋三に抗議するべきです。


たぶん、あなたはそうしないでしょう。
もとより、その気はないからです。
むしろ今日の安倍晋三の発言を奇禍として、
平和主義者が、沈黙することをアナタは望んでいるはずです。
違いますか?

違うなら、どうぞ私を存分に批判してください。
私たちは
安倍や河内の、低劣な危機煽りには
決して乗せられないでしょう。
ni0615田島拝


On 2017/04/11 17:06, 河内 謙策 wrote:
> 皆さんは何時から平和主義者になりましたか。
>  今回の第2次朝鮮戦争に反対の声を挙げなければ、皆さんの平和主義者としての人生に重大な汚点を記すことになりますよ、それでいいのですか。



CML メーリングリストの案内