[CML 047566] Re: 添付ファイルを解禁してください

運営委員会・楠 cxm00507 at nifty.com

運営委員会の楠です。

このたび金野さんから表記の件の要請をいただきましたが、技術担当から
以下の返事をいただきました。

ーーーーーーーー

添付ファイル解禁の設定は可能なのですが、その場合、当然メールのデータは大
きくなりますから、現在データの上限を80KBに設定していますが、それも変更す
る必要があります。

携帯で受信登録をしている人もありますが、そのケースでは、受信できなくなる
ケースが出て来ます。当然サーバーの負荷は重くなります。

楠が指摘しているように、リンク先を提示することで解決することが可能
ですので、現状の設定でお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーー

金野さんの要請にお応えできない内容なのですが、すみません金野さんや
皆様のご了解をお願い申し上げます。

<ps>

 CML7458において、
「例えば金野さんお前メール「47561」の前田さんのような」
と書きましたが、「お前メール」は「金野さんの前メール」の間違いでした。
前田さん、すみません。