[CML 047562] Re: 添付ファイルを解禁してください

一運営委員・楠 cxm00507 at nifty.com

金野さん

運営委員の一人、くすのきです。
昨日、本日と2本の「 添付ファイルを解禁して」をいただきました。
現行ではなぜ出来ないのかは、私は今、わかりません。
その昔、AMLというMLがあったのですが、CMLはこのAMLを引き継いだ
ものです。AML時代の契約が踏襲されているのかも知れません。
JCAとの交渉ごとになるかも知れませんが、CMLの技術面を担当していた
だいている運営委員の方から、的確な説明をしてくださると思います。
しばし、お待ち願います。

金野さん、、例えば金野さんお前メール「47561」の前田さんのような

テーマをお書きいただき、そのテーマの場所を明示した http というご案内
を戴くのはお手間ですか?。

以上