[CML 047560] 「世界で一番貧しい大統領」として知られたホセ・ムヒカ元ウルグアイ大統領が死去ー市民自身が自ら考え立ち上がらなければ世界は変わりません!ホセ・ムヒカの遺志を継ぐ市民運動を全世界に広げて行きましょう!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

心よりお悔やみを申し上げます

 機械翻訳で無茶苦茶ですが「世界で一番貧しい大統領」として知られたホセ・ムヒカ元ウルグアイ大統領が死去されたとのこと、心より哀悼の意を表します。

 人類の良心のような人間は静かに死に、戦争と金儲けで地球と人類を破滅に追い込むような政治家ばかりが世界中に蔓延・跋扈しています。

 市民自身が自ら考え立ち上がらなければ世界は変わりません!ホセ・ムヒカの遺志を継ぐ市民運動を全世界に広げて行きましょう!

 合掌

 内富 一

(以下、機械翻訳)
http://elpulso24.com/2017/03/27/america-de-luto-muere-el-expresidente-jose-mujica-en-un-hospital-de-california-a-sus-82-anos/

声明で家族を言った元ウルグアイ大統領、ホセ ・ ムヒカの家族は深い遺憾の意と彼女の最愛のホセ ・ ムヒカの死を発表します。リリースによると元の社長は、治療を受けた彼、アメリカ合衆国のカリフォルニア州の病院で死去。ホセ ・ ムヒカが公表されていない病気に対して戦いの週後密かにアメリカ合衆国に移されたといわれています。地元のカリフォルニア州の新聞は、元ウルグアイ大統領が彼の死の前に 3 日間ベーカーズ フィールド中心病院に入院したことを報告しました。

家族の声明では、彼の死の原因を言及していないが入院した病院は心臓関連の病気の彼が死んだことを示します。家族に近い筋は、ホセ ・ ムヒカと闘っていた胸の痛みまでアメリカ合衆国でさらなる治療のため地元の病院から送信されたヶ月間を明らかにしました。