[CML 047548] 添付ファイルを解禁してください

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

ML管理人様

安保法制違憲訴訟やまなし事務局長の金野と申します。
訴訟行動の支援を呼びかける為に当会発行のニュース紙
を添付ファイルで投稿したいのですが、CMLは添付ファイル
禁止なのでできません。他にも全国規模のMLに3つ入って
いますがいずれも添付ファイルOKです。
添付ファイルによるウイルス配布をご心配なのだと思いますが
添付ファイルによるウイルス配布に対する防護に関する
認識も高まり今では添付ファイル禁止による情報拡散阻害
のマイナス要因の方が大きいのではないでしょうか?
マスコミが権力側についている日本にあっては、私たちが
ミニコミ活動によって情報拡散に務め対抗するしか方法が
ありません。ミニコミも集まればマスコミになります。
どうか日本の危機的な事態に鑑み、添付ファイル解禁に
踏み切って頂きますよう切望します。

安保法制違憲訴訟やまなし
事務局長:金野奉晴