[CML 047525] Fwd: [kyoubouzai:0282] 明日は易しい学習会の日です。

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *足立昌勝* <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年4月7日金曜日
件名: [kyoubouzai:0282] 明日は易しい学習会の日です。
To: kyoubouzai at freeml.com

明日、4月8日午後6時から文京シビックの5階で学習会「これでわかった!共謀罪」を行います。
初歩的であれ、嫌がらせであれ、どんな質問でも構いません。知りたい質問を提示してください。
誰かが答えてくれるでしょう。わからなければ、みんなで考えましょう。
みんなが理解し、反対運動の中心に立ちましょう。
皆さんの参加をお待ちしています。

足立