[CML 047518] Fw: 元凶は安倍: 短縮URL 「復興大臣の辞任を求めます!」

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

                                  (情報記載 石垣)
みなさん
お世話様
デタラメな大臣が生まれるのは安倍晋三が元凶だからです。
国会に10万人を超える国民・市民が集まり抗議することでしょう。
安倍辞任要求、で全国民・市民が立ち上がることです。
安倍への矛先を共謀罪法でかわす意図も見えますが、
私たちは要求を束ねて闘うことでしょう。

安倍首相は速やかに辞任せよ
<共謀罪法阻止・自衛隊日報隠し、森友、加計学園・
情報隠蔽、昭恵の証人喚問、教育勅語・原発自主避難者への仕打ち等々>
一歩も譲れません。
             石垣敏夫
以下転載
Re: 短縮URL 「復興大臣の辞任を求めます!」

多摩市の永井栄俊です
各自治体で「辞任せよ」の請願乃至陳情を内閣に提出させる運動に取り組むこと
が必要なのではないでしょうか。
2012年に制定された、「原発事故子ども・被災者支援法」の中にも国の責任
が示されており、また先日の司法判断でも国の責任を認めています。与党議員も
賛成せざるを得ない要素を持っているのではないでしょうか。

鈴木国夫 <kuni8sdfv at nifty.com>さん: