[CML 047503] Fwd: [kyoubouzai:0263] 4・18院内集会(協賛)

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *hayashi* <hayashi-masaaki at jcom.home.ne.jp>
日付: 2017年4月5日水曜日
件名: [kyoubouzai:0263] 4・18院内集会(協賛)
To: 百人委員会ML <kyoubouzai at freeml.com>

林克明です。協賛の集会の案内です。情報の拡散にご協力ください。

◆集会:他人事ではない あなたも対象 「共謀罪」
4月18日(火)午後5時30分 開場 午後5時
衆議院第一議員会館・大会議室
午後5時ごろから1階ロビーで入館証をお渡します。

◇講 師(基調講演)
日本弁護士連合会 共謀罪法案対策本部事務局長 山下幸夫弁護士
◇「目くばせひとつで合意形成?刑訴法改正後いま起きている重大事件」 発言者
ジャーナリスト 寺澤有さん
◇「百人委員会」共謀罪反対・ジャーナリスト 林 克明さん
◇タブーなきラディカルスキャンダルマガジン 月刊「紙の爆弾」 編集長 中川志
大さん
◇元毎日新聞、時事通信記者 ジャーナリスト 村井 実さん ほか

主催:二大政党実現を目指す国民会議
協賛 月刊「紙の爆弾」/共謀罪反対「百人委員会」/立憲フォーラム
https://www.facebook.com/groups/670290836477398/

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

■即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト■
ビズリーチに【無料登録】すると・・・
・一流企業の求人情報を閲覧できます
・ヘッドハンターからスカウトが届きます
ビズリーチ【無料登録】ページはこちら
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pP4ru