[CML 047496] Fwd: [kyoubouzai:0259] 日比谷野音集会に結集しよう

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 足立昌勝 <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年4月5日 14:49
件名: [kyoubouzai:0259] 日比谷野音集会に結集しよう
To: kyoubouzai at freeml.com

安倍政権は、明日4月6日の衆議院本会議で共謀罪法案の趣旨説明を強行しようとしています。このような市民の意向を無視した暴挙
には断固として戦わなければなりません。
明日の6日には、日比谷野音集会が呼びかけられています。ぜひそこに多くの人たちが結集し、反対の声を強めようではありませんか。
18時に日比谷図書館前に結集してください。百人委員会は、現在のぼりを製作中ですが、間に合いません。「共同行動」ののぼりの
あるところに結集しようと思います。
18時30分以降は、野音の中で、舞台に向かって左側後方にある売店・トイレの近くで結集する予定です。
皆さん。ぜひ参加しましょう。

足立

-----Original Message----- From: 渡辺 亜人