[CML 047494] Fwd: [no-xband-radar:6495] 3.28大阪高裁抗告審報告集会

りょうこ baffydct at gmail.com

安倍自公政権の今村大臣の被災者切り捨てに対して西中誠太郎記者さんが、しっかり質問され差別撤廃原発再稼働輸出反対原発事故被害者に権利救済憲法改悪歴史改ざんの押しつけするな人権が尊重される生きやすい社会実現をと頑張っておられるので西中誠太郎記者さんを応援する機会も増やして頂けたらと思います。
入管難民、歴史認識、植民地問題、朝鮮学校、在日外国人コミュニティ、先住民族の権利、原発、監視管理社会化等を取材しているフリー記者は非常にありがたい存在です。植村記者さんYoいっちゃんさんのりこえネット特派員さんIWJさんに続き応援したくなる記者さんです。
西中誠一郎 <https://twitter.com/nishidebu>さんのツイッター
https://twitter.com/nishidebu