[CML 047487] Fw: すてっぷ講座のご案内(4月)

山田敏正PC toshi-y at kids.zaq.jp

山田@放射能から豊中の市民・子どもを守る会、です。

私たちが登録団体になっている「とよなか男女共同参画推進センターすてっぷ」
から下記の案内が届きました。

 From:    とよなか男女共同参画 財団
 To:      toshi-y at kids.zaq.jp
 Date:    Mon,  3 Apr 2017 17:23:02 +0900 (JST)
 Subject: すてっぷ講座のご案内(4月)
----

とよなか男女共同参画推進センターすてっぷです。
このメールは以前にすてっぷの講座に参加された方へ配信しています。

すてっぷ催しをご案内します。
4月から「ツキイチすてっぷ」が始まります。
気軽に参加できる、だいたい月1回の催しです。

◆【ツキイチすてっぷ】シネマ&おしゃべり会「グロリアの青春」【無料】◆
一人の女性の生き方を前向きに描いた感動作です。
日時:4月22日(土) 上映14:00〜16:00 おしゃべり会16:00〜16:30
対象:15歳以上(15歳未満入場不可)
申込み:不要(一時保育のみ1週間前までに要申し込み)

http://www.toyonaka-step.jp/04_seminar_event/step-cinema2017.html

◆えほんのひろばスペシャル「おとうさんのひろば」【無料】◆
おとうさんとお子さんで絵本の読み聞かせを楽しみませんか?
日時:4月16日(日)11:00〜12:00
対象:お父さんとお子さん(幼児)
申込み:不要

http://www.toyonaka-step.jp/03_info_library/ehon-hiroba.html

◆女性のための相談室◆
すてっぷ相談室では、女性が生きていく上でぶつかる困難や悩みについて、あな
た自身の力を大切にしながら一緒に考え、次の一歩を踏み出す応援をしています。
相談はすべて無料です。

http://www.toyonaka-step.jp/05_counseling_room/index.html

「シネマ&おしゃべり会」は一時保育をご利用いただけます(有料)。
みなさまのご参加をお待ちしております。

一般財団法人とよなか男女共同参画推進財団

======
山田敏正 <toshi-y at kids.zaq.jp>
放射能から豊中の市民・子どもを守る会