[CML 047462] ◆トランプの移民排斥にNO!(イラク市民の声)

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
イラク平和テレビ局inJapanからの番組の紹介です。ぜひご覧ください。

◆2017年4月1日配信「トランプの移民排斥にNO! 」

◆「共謀罪の制定を許さないー福島みずほさん講演から」 は映像ニュース(無料配信版)として視聴できます。

サンプル映像:http://peacetv.jp/index.html
スマフォ・タブレットでも見れます。 http://peacetv.jp/sp/

★アメリカのトランプ大統領は就任直後の2017年1月27日、イスラム諸国7カか国(イラク、イラン、シリア、イエメン、ソマリア、スーダン、リビア)の国民のアメリカへの入国禁止令を発令しました。2017年2月、サナテレビはこの不当な大統領令についてバグダッドの市民にインタビューを行いました。イスラム教徒の多い国の中で7カ国だけを取り上げて米国への入国を禁止するというのは、特にトランプが気にくわない諸国の市民を「テロリスト」と見なして差別するという、憎悪と分断を煽る手法です。

◆米軍はトランプ政権の下でイラクとシリアで無差別爆撃を強化し、連日何十、何百という市民が殺
されています。トランプはISを仮に一掃した後でもイラクへの派兵を続けるつもりです。
トランプの差別と排外主義は新たな戦争を引き起こそうとするものです。
◇トランプ大統領のこの悪名高い入国禁止令に対して、バグダッドの市民は次々に怒りを表明します。

イラク平和テレビ局inJapan
川島