[CML 045141] 【ブログ記事】■人々を支配し搾取する最強の武器は【宗教による洗脳】だろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2016.09.29)に放送しました【YYNewsLiveNo2075】の『メインテーマ』を

【放送録画】 67分08秒

【ブログ記事】

■人々を支配し搾取する最強の武器は【宗教による洗脳】だろう!

私はこれまで人々を支配する権力として、ゞ睛燦⇔蓮↓軍事権力、政治・司法
権力、し从儻⇔蓮↓ザ軌蕁Τ惻垳⇔蓮↓Ε泪好灰澹⇔蓮↓宗教権力の順でその重要
性を指摘してきたが、昨日の放送で『ユダヤ教秘密経典【タルムード】の3つの
教えは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の原理主義宗派の中に取り込まれ現
在まで継承されてきた』をメインテーマで取り上げて色々考える中で初めて、
『宗教による洗脳』こそが人々を支配し搾取する最強の方法なのだとの結論に達
した。

なぜならば、現在の日本の安倍晋三によるファシスト独裁の正体を見ればそのこ
とが良くわかるからだ。

日本を今支配している安倍自公政権の正体は、自民党と公明党であるる。自民党
を実質支配しているのが【日本会議】であり【日本会議】を支配しているのが、
戦前の天皇制軍事独裁体制の復活を目指す【生長の家原理主義者】たちカルト宗
教である。

また自民党と20年近く連立を組む公明党はカルト宗教【創価学会】が100%支配す
る政党を偽装した宗教組織である。

すなわち、安倍晋三による自公ファシスト独裁の正体は、.ルト宗教【生長の
家原理主義者】に支配された自民党と、▲ルト宗教【創価学会】が100%支配す
る公明党の二つのカルト宗教なのだ。

また米国の現状を見れば、人々を支配し搾取する最強の武器が【宗教による洗
脳】であることが良くわかる。

米国民3億人の約40%の一億人以上が、以下の大うそを信じ込んでいるのだ。

,海寮い砲倭潅料看修凌世存在する

△海寮い反祐屬録世一週間で創造した

死後の世界には天国と地獄があり、善行を行った者は天国に行き、悪行を犯し
た者は地獄に落ちる

た世鮨じる善良な者と神を信じない邪悪な者との間に最終戦争が起こり、神を
信じる善良な者が勝利しその後神が降臨して平和で豊かな社会が実現される。

またイスラム諸国を見れば、ほとんどのスラム国がイスラム法を基本とした政教
一致の宗教独裁政治体制をしいており、宗教が国民のあらゆる分野を支配してい
るのだ。

サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)、イラン、イラク、パキス
タン、アフガニスタン、インドネシアなどのイスラム国では、政府や体制を批判
する国民は政治的な理由ではなく『神を冒涜した』との宗教的理由で逮捕・拷
問・処刑されているのだ。

▲世界各国で【国民を支配し搾取する権力】は8つでありその影響力の順序は以下
の通りだろう!

―ゞ妓⇔

金融権力

7鎧権力