[CML 044900] 【ブログ記事】■嘘の日本近現代史を生徒に教えて洗脳している数千人の学者と社会科教師への公開質問書!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日月曜日(2015.09.05)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】96分22秒

【ブログ記事】

■嘘の日本近現代史を生徒に教えて洗脳している数千人の学者と社会科教師への
公開質問書!

毎日大学や高校や中学や小学校で歴代自民党政権が決めた『嘘の日本近現代史』
を生徒に教えて洗脳している数千人の歴史学者と社会科教師の諸君へ!

もしも、あなた達が私が言う以下の主張が全くの嘘で根拠の無い【陰謀論】であ
ると主張するならば、私を含む多くの人が抱いている以下の21の素朴な疑問にま
ともに答える義務がある!

▲私の主な主張

〔声0歐靴榔儿饑府とロスチャイルド国際金融マフィアが日本を植民地にする
ために仕掛けた軍事クーデターだった。

英国政府とロスチャイルド国際金融マフィアは、倒幕軍事クーデターの主力勢
力に薩長土肥の下級武士と被差別部落民を選び、彼等に財政援助と軍事援助と戦
略指南を与えて内戦を引き起こさせて江戸幕府を武力で倒した。

E殍襯ーデター勢力(黒幕:岩倉具視、木戸孝允、伊藤博文)は、公武合体の平
和路線で体制変革を目指した将軍徳川家茂と孝明天皇を殺し、明治天皇に即位し
た嫡男睦人親王をもすぐに殺して、倒幕軍事クーデター派司令塔伊藤博文と同じ
長州田布施村出身の朝鮮系被差別部落民大室寅之祐に差し替えて明治天皇を偽装
させた。

づ殍觀鎧クーデター派司令塔伊藤博文は、自ら犯した天皇二人の暗殺と明治天
皇差し替えの大罪を完全に隠蔽するため、自らがでっち上げ1890年に実施した
【大日本帝国憲法=明治憲法】の中で、天皇に【国の統治権】【軍の統帥権】
【議会解散権】【立法権】【非常大権】に加えて、天皇を【現人神】にする【神
権】をも与えた。

ゾ赦妥傾弔賄初侵略戦争に反対したが周りの軍人や政治家や国家官僚などの戦
争推進派に押されて仕方なくアジア・太平洋侵略戦争を開始したとの、あなた達
が生徒に教えている説は全くの嘘である。昭和天皇は、自ら立案し主導したアジ
ア・太平洋侵略戦争で日本人320万人を含む計5000万人を殺した最大・最高の戦
争犯罪人である。

戦後の日本を完全に植民地化するために米国支配階級は、昭和天皇を始めとす
るアジア・太平洋侵略戦争に加担した戦争犯罪人である皇族、軍人、特高刑事、
特高検事、特高裁判官、政治家、国家官僚、銀行家、経済人、マスコミ、国家神
道宗教家、極右国家主義者などほとんどを免責・免罪にして、名前を変えた天皇
制=象徴天皇制のもと国家権力の中枢を支配させた。

米国支配階級は、A級戦犯で米国CIAのスパイになることで助命・釈放した安倍
晋三の祖父岸信介を傀儡売国政党である自民党のトップに据えて、現在でも日本
を米国植民地として日本国民への支配と搾取を継続している。

▲私の21の質問

1)なぜ明治天皇は戊辰戦争最中の1868年10月に突然京都から江戸に引っ越したのか?

2)江戸幕府を倒した明治新政府は、なぜ天皇の拠点である京都を首都としないで、
敵の江戸幕府の拠点である江戸を東京と改名して1869年に首都としたのか?

3)宮中の女官と遊ぶのが好きで禁門の変で砲弾が宮中近くで爆発して気を失った
ほど軟弱できゃしゃだった孝明天皇の嫡子睦人明治天皇が、東京に引っ越したと
たん、側近の武士を相撲で投げ飛ばしたり、馬を乗りまわしたりする偉丈夫に
なったのか?

4)なぜ長州田布施村と萩町の狭い地域から、明治、大正、昭和、平成にかけて8
人もの首相を輩出しているのか?

1.伊藤博文(下級武士、4回、田布施町)

2.山形有朋(軍人、2回、萩市)、

3.桂太郎(軍人、3回、萩市)

4.寺内正毅(軍人、山口市)

5.田中儀一(軍人、萩市)

6.岸信介(官僚・政治家、田布施町)

7.佐藤栄作(官僚・政治家、田布施町)

8.安倍晋三(長門市)

5)なぜ山口県(長州藩)田布施村出身の伊藤博文は4回も首相になっているのか?

6)なぜ山口県(長州藩)萩町出身の軍人桂太郎が3回も首相となっているのあ?

7)なぜ山口県(長州藩)田布施村近辺から、明治、大正、昭和、平成にかけて、以
下のように首相、国会議員、外交官、特高警察官、経済官僚、運輸官僚、経済
人、学者、共産党議長などの人材が数多く輩出しているのか?

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

松岡洋右 外務大臣

安部源基 内務相トップの特高官僚

岸信介  経済官僚

佐藤栄作 運輸官僚

鮎川義介 日産コンチェルンの総帥、

久原房之助 日立グループの総帥、

京大教授河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

宮本賢治 共産党議長

8)アジア・太平洋侵略戦争で日本人320万人を含む計5000万人を殺した最大・最
高の戦争犯罪人昭和天皇は、なぜGHQに戦争犯罪を100%免責・免責され、戦後名
前を変えた天皇制=象徴天皇制のトップになれたのか?

9)アジア・太平洋侵略戦争で日本人320万人を含む計5000万人を殺した最大・最
高の戦争犯罪人昭和天皇に積極的に協力した軍人や政治家や官僚や経済人やマス
コミや国家神道宗教家や極右国家主義者などの戦争犯罪人のほとんどが免責・免
罪され、戦後自民党政権下で復活したのか?

10)戦前【治安維持法違反】と【不敬罪】で国民を逮捕・拷問して虐殺した特高
警察官54人が、戦後なぜ権力犯罪を100%免罪・免責され自民党から出馬して国会
議員になれたのか?

11)A級戦犯容疑でGHQに逮捕された満州帝国の実質的支配者岸信介は、なぜ死刑
を免除され1948年に同じA級戦犯容疑者の笹川良一や児玉誉士夫ら20人と共に釈
放され、1955年に保守合同で誕生した自民党の初代幹事長となり1957年には首相
になれたのか?

12)A級戦犯容疑者でCIAのスパイになることで助命され首相となった岸信介の孫
安倍晋三が、なぜ首相となって日本国憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領、国民
生活破壊、国民の貧困化、国民主権の米国への売り渡しを強行しているのか?

13)なぜ坂本龍馬が、敵対する長州藩と薩摩藩を和解させて薩長同盟を結ばせる
ことができたのか?彼は一介の土佐藩を脱藩した浪人に過ぎなかったのに。

14)なぜ薩摩、長州、土佐、肥後を脱藩した下級武士や被差別部落民らが明治維
新を起こして江戸幕府を武力で打倒できたのか?彼等にはカネも武器も何もない
のに。

15)明治維新が英国政府とロスチャイルド国際金融マフィアが長州、薩摩、土
佐、肥後らの下級武士と被差別部落民を使って起こした武力クーデターであった
ことが、なぜ日本史の教科書には書かれていないのか?

16)妹の和宮を徳川家茂に嫁がせ公武合体の平和路線で体制変革を目指した孝明
天皇がなぜ35歳の若さで急死したのか?

17)孝明天皇の妹和宮を正室として迎え入れた徳川家茂は、なぜ20歳の若さで第
一次長州征伐の途中大阪城で急死したのか?

18)孝明天皇の妹和宮は1877年に箱根で31歳の若さで急死したが、なぜ左手の手
首が切り取られていたのか、なぜ遺骸は裸で服飾品が一切なかったのか?

19)伊藤博文が起案し1890年に実施した【大日本帝国憲法】は、なぜ天皇に【国
の統治権】【軍の統帥権】【議会解散権】【立法権】【非常大権】に加えて、
【現人神】にする【神権】を与えたのか?

20)アジア・太平洋侵略戦争を主導し日本国民320万人を含む5000万人を殺した最
大・最高の戦争犯罪人である昭和天皇が、なぜ戦争犯罪を100%免罪・免責され、
戦後の名前を変えた天皇制=象徴天皇制のトップになれたのか?

21)1941年12月8日にハワイ真珠湾米海軍基地を急襲して日米戦争を開始した連合
艦隊司令長官山本五十六は、なぜ第一次攻撃だけで引き返し、第二次、第三次、
第四次攻撃をしなかったのか?

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp