[CML 045392] 10.26安保法制違憲訴訟埼玉、第1回口頭弁論傍聴に参加をお願いします

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん

安倍首相は違憲の安保法制(戦争法)を強行採決し、その後の選挙で2/3を超える議員を

獲得したといって憲法審査会を立ち上げてきました。

これほど国民主権、立憲主義を無視したものはありません。

今全国で安保法制違憲訴訟が立ち上がっています。

●10月26日(水)に行われる違憲訴訟、さいたま地裁第1回口頭弁論

にみなさん馳せ参じてください。

私たちは南スーダン等で予測される自衛隊武力行使阻止を訴え続けます。

●集合9時50分 浦和駅西口前「中ノ島」

☆ 駅前に担当者がノボリとプラカードを持ちご案内します。

☆ 駅前中ノ島からさいたま地裁までデモ行進します。

☆ 会場到着約10時30分、裁判所の係が整理券を発行、

抽選で傍聴者が決まります。口頭弁論 11時より始まります

◆ 傍聴券抽選で外れた方は報告会の会場(ほまれ会館)へ

  担当者がご案内します。(資料他・東京地裁の映像等準備)

● 報告会・記者会見 12時より

  弁護士、原告からの報告、記者からの質問

  会場からのご意見応答等

             終了時間は午後1時30分を予定しています。

  連絡先 安保法制違憲訴訟(埼玉の会)

      (白田) 090-1702-8944

      (石垣) 090-4373-0937 記載2016.10.24