[CML 045390] 【拡散希望】10/29(土)STOP!TPP緊急行動ー御堂筋パレードのご案内

takeda kaori yytakeda at live.jp

みなさま

いよいよ次の土曜29日開催!STOP!TPP緊急行動ー御堂筋パレード!!

世界中で、TPPのような大型協定に対して、多くの市民がNO!を突きつけ、交渉困
難な状況を作り出しています。

日本の国会も強行採決されようとしていますが、これまでもそう。TPPは「あき
らめたら終わり。だけどすぐに可決されるはずが5年もかかるほど、市民の反対
が影響した」協定でもあります。

EU圏内では、米EU版のTPPであるTTIPへの反対でもは200万人規模!
その前に、署名までしたけれど、批准間近でストップしたACTAでも200〜300万人
規模の大規模デモが起こっています。

関西で(多分)初めての大規模街頭行動です。一人でも多くの方の意思表示、お
待ちしています!

●10月29日(土) 14:00〜集会 15:15〜パレード出発(難波まで)
靱公園・東園(地下鉄「本町」28出口徒歩約5分 http://loco.yahoo.co.jp
/place/g-ErLFmcAX2hc/map/)
ストップ!TPP緊急行動 御堂筋大パレード