[CML 045380] 「死者の日」だ骸骨ちゃんだ「カトリーナ」 30日はラバンデリアと

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

去年はメキシコ大使館に遠征したけど、今年も新宿ラバンデリア ------------ 以下、転載。

*死者の日 死んだらみんな骸骨さ!*

2016年10月30日 13:00 - 23:00

新宿ラバンデリア <http://cafelavanderia.blogspot.jp/search/label/MAP> 新宿区新宿2-12-9
広洋舎ビル1F
TEL03-3341-4845

「お金持ちだって、貧乏人だって死んだらみ~んな骸骨!」

ハロウィンを横目に死者の日のパーティをします。今年はメイクアップ・アーティストに死者の日のメイクをしてもらえたり、*CA*
<https://www.google.co.jp/search?q=CALAVERITA&client=firefox-b&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiEwILpl-PPAhVmi1QKHeHVCp4QsAQIIA&biw=1280&bih=897>
*LAVERITA*
[...]
という死者の日をテーマにした超超かわいいお人形やメキシコ雑貨、死者の日のスイーツ、死者の日のパンも楽しめます。

さあさそれで、夜はパーティさ。死者の日メイクでバッチリ決めて、ライブやダンスで骸骨に負けずと盛り上がりましょう。DJもやってきます。メ
キシコのお盆のような死者の日を慈しみ、そしてみんなで楽しみましょう。

ポサダが描いたLa Calavera Garbancera
<http://blog.goo.ne.jp/rubicone/e/d5176183e643b6b2f3d2e0dc17b7cd85>

--
大山千恵子