[CML 045375] 辺野古、高江への大阪府警機動隊派遣に対して住民監査請求

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体に参加している、STOP!辺野古新基地建設!大阪アクション では、
辺野古、高江への大阪府警機動隊派遣に対して住民監査請求を呼びかけます。

(以下拡散希望)
STOP!辺野古新基地建設!大阪アクションでは、大阪府警の辺野古・高江派遣に関して、住民監査請求を呼びかけます。

下記ブログ記事をぜひご参照お願いいたします。
ブログ http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/4c81ed793649bf16cacc9d93ecef6815

請求者、賛同人、賛同団体を募集します。応募要領は近日中に、上記大阪アクションブログおよびSNSにアップ致します。ご協力よろしくお願いいたします。

STOP!辺野古新基地建設!大阪アクション!
(連絡先)
大阪市中央区内淡路町1-3-11-402 SORA
    Tel:06-7777-4935