[CML 045343] 「「反レイシスト」的リベラル帝国主義者の殺傷的レイシズム」

yorikazu shimada ningen at hotmail.com

おはようございます。嶋田頼一です。

「「反レイシスト」的リベラル帝国主義者の殺傷的レイシズム」という記事を翻訳しました。
http://blog.conflictive.info/?eid=199253

日本にもこういう人たちいますよね!

文中のリビア「革命」における反乱兵の黒人虐殺については、
文中にも引用されているマキシミリアンC. フォート「リビア人民の勝利 ?リビア戦争の10大神話」
http://www.jimmin.com/htmldoc/142707.htm
を参考にしてください。