Re:Re: [CML 045287] 無償ボラ1名急募

長船青治 pencil at jca.apc.org

ちゃらんけさん、皆さんへ

ご指摘の通りです。
(社)母と子のセンター「疎開・保養」班で
近いうちに福島県から避難して来られるシングルマザーのアパートで使う家財道具を
無償で寄付してくださる方々から同センターの八王子の物置き小屋兼ストックヤードに
集めています。
現在は責任者の私と私の軽トラだけで動いています。
スタッフはいません。
私の生業の「訪問介護事業所」(新宿)の帰路の甲州街道か新青梅街道周辺で拾える
駅で待ち合わせる他、実行日の日時は手を上げてくれた方の都合と擦り合わせて決めます。
どうぞよろしく。

長船から

> 2016/10/13 21:19、Masa <BXI04376 at nifty.ne.jp> のメール:
>
> 市民運動のためのボランティアだと思いますが、
> どんな運動に役立つのかが書かれていないと、
> CMLで募集するには情報不足ではないでしょうか?
>
> ちゃらんけ

(社)母と子のセンター「疎開・保養」班
責任者・長船青治
東京都福生市志茂28
Tel:042-552-8223