[CML 045299] 転送:【10・16京都円山音楽堂へ】 第10回 反戦・反貧困・反差別共同別共同行動in京都  変えよう!日本と世界 ―改憲阻止!安倍政治を許すな!―

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

各位へ

 下記集会実行委員会事務局長の寺田です。

 10月16日開催の「第10回反戦・反貧困・反差別共同行動in京都」
 に参加される皆さんへ! 講演発言者の変更をお知らせします。

  いま、沖縄・高江のヘリパット建設反対闘争闘いは、
 ご承知の通り、日を追うごとに激しくなっています。
 予定していた山城博治さんは、この闘いの先頭に立ち、
 現場を離れられない状況が続いています。
  したがって急きょ、山城さんに代わって、同じく、その闘いの現場に立つ、
 沖縄平和市民連絡会・辺野古抗議船船長の北上田毅さんに、
 来ていただくことになりました。

  集会直前の変更ですが、高江の現況を考慮して
 ご理解いただれば、幸いです。
  北上田さんの報告をしっかり受け止め、
 そして山城さんの熱い思いと闘いに連帯して
 この第10回記念集会を、ともに勝ち取りましょう。

  改めて集会案内をします。ぜひ、ご参加ください。

第10回 反戦・反貧困・反差別共同別共同行動in京都

■日時:10月16日(日)午後2時から (開場1時30分)

■場所:京都・円山音楽堂 (祇園・円山公園内)

■集会タイトル:変えよう!日本と世界
         ―改憲阻止!安倍政治を許すな!―
■発言:
 仝業全廃へ! 原発再稼働の動きは・・・
    中嶌哲演さん (原子力発電に反対する福井県民会議)
 ∩幹霖賄欝遒悄沖縄の闘いの今は・・・
    北上田毅さん (沖縄平和市民連絡会・辺野古抗議船船長)

■コンサート:安倍政治を許すな!
 ′簀遒気鵝(浪花の歌う巨人)
 ∪邯真由美さん (おもちゃ楽団)

会場では「10周年記念集会のための基調提案」を配布します。

■入場無料・雨天決行・集会後デモ

■お問い合わせ:090−5166−1251 寺田

--
このメールは Google グループのグループ「京都沖縄連帯集会実行委員会」の登録者に送られています。