[CML 045280] ◆10/14「高江ヘリパッド建設の狙いとは?」学習会のご案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局inJapanの学習会のご案内です 。ご参加ください。

シリーズ「憲法改悪と戦争すすめる安倍政権を倒そう」

◆10/14(金)19:30〜21:00

 「高江ヘリパッド建設の狙いとは?-辺野古新基地と一体となったやんばるの森を侵略の拠点に―」

  安倍政権は「先送りは許されない」と年内に高江ヘリパッド建設完成のために暴力の限りを尽くして強硬工事を行っています。憲法改悪をし、海外への侵略拠点としての沖縄基地建設恐慌の狙いを明らかにし、人殺しのための基地建設をさせない闘いを本土でも広げましょう。

◆10/21(金)19:30〜21:00

 「緊急事態条項とは?」
  沖縄高江の戒厳令状態、フランス、トルコでのテロを口実にした戒厳令状態はグローバル資本の意に逆らう市民を封じ込めるために行われています。自民党改憲草案に盛り込まれた緊急時t来条項の狙いを学習します。

★場所:メディアスタジオSANA→大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1F
    (地下鉄玉造駅1出口徒歩5分大阪女学院北側)http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

★参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

★主催 イラク平和テレビ局inJapan   090-3966-0604(森) http://peacetv.jp/