[CML 045253] ☆第31回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
 ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第31回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/F9Pjh4

テーマ:ユダヤ人カール・マルクスが提唱した【共産主義】理論は以下のどちら
と思われますか?

]働者階級を資本家階級の支配と搾取から解放する理論

∋篥所有を否定することで一握りのユダヤ人に富を集中させる理論

調査期間は本日日曜日(2016.10.09)から水曜日(2016.10.12)までの3日間(72時間)
です。

回答締め切り:今週水曜日 (2016.10.12)午後2時です。

▲回答方法:

by Twitter:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/F9Pjh4

by e-mail:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp