[CML 045623] 【今日のブログ記事】■なぜ.侫薀鵐洪邑∪觚世粒┐鉢∧1ドル札とF本1000円札には【ピラミッドと人間の左目と光線のマーク】が刷られているのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命
派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2016.10.10)に放送しました【YYNewsLiveNo2101】の『メインテー
マ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 86分15秒

【今日のブログ記事】

■なぜ.侫薀鵐洪邑∪觚世粒┐鉢∧1ドル札とF本1000円札には【ピラミッドと
人間の左目と光線のマーク】が刷られているのか?

【ピラミッドと人間の左目と光線のマーク】とは、改宗ユダヤ・ロスチャイルド
国際金融マフィアの初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが1774年にフラ
ンクフルトで13名で結成し1776年5月1日にアダム・ヴァイスハオプトを代理人に
大衆組織として正式に発足させた世界統一政府樹立を目指す秘密結社【イルミナ
ティ(光)】のシンボルマークである!

画像1: 【ピラミッドと万物を見通す眼=全視眼と光線】は世界統一政府樹立を目
指す秘密結社【イルミナティ(光)】のシンボルマーク

謎1:なぜフランス人権宣言の絵の上に秘密結社【イルミナティ】のシンボルマー
クが描かれているのか?

画像2:フランス人権宣言(人間と市民の権利の宣言)の絵

絵の上部には秘密結社【イルミナティ(光)のシンボルマーク【ピラミッドと人間
の左目=全視眼と光線】が描かれている。

フランス革命は1789年7月14日のバスチーユ監獄攻撃から開始されたが、その一
カ月半後の1789年8月26日に国民議会でフランス革命の基本原則を記したフラン
ス人権宣言が決議された。

人権宣言の絵の上部に秘密結社【イルミナティ】のシンボルマークが描かれてい
ることを見れば、フランス革命を計画・実行した中心的勢力が秘密結社【イルミ
ナティ】だったことを暗示している。

謎2:なぜ100%ロスチャイルドが支配する米中央銀行(FRB)が発行し現在も流通し
ている1ドル札には秘密結社【イルミナティ】のシンボルマークが印刷されてい
るのか?

画像3:米中央銀行FRB(連邦準備制度理事会)が発行し現在も流通している米1ドル
札の裏にも秘密結社【イルミナティ(光)のシンボルマーク【ピラミッドと人間の
左目=全視眼と光線】が刷られている。

謎3:なぜ日本銀行が発行し現在も流通している1000円札には拡大された野口英雄
の左目と裏の富士山が秘密結社【イルミナティ】のシンボルマークを表している
のか?

画像4:日本銀行が2004年から発行し現在も流通している1000円札の表の野口英世
の左目は不自然なほど拡大され誇張されている。

画像5:1000円札を二つに折って光に透かして見ると野口英世の拡大された左目と
裏に刷られた富士山の八合目がちょうど重なる。

野口英世の左目が万物を見通す眼=全視眼を表し、富士山がピラミッドを表すこ
とで秘密結社【イルミナティ】のシンボルマークを1000円札に刷り込んだのだ。

【関連情報】

▲フランス人権宣言(人間と市民の権利の宣言)とは?(Wikipediaより抜粋)

https://goo.gl/eFqDOw

人間と市民の権利の宣言(にんげんとしみんのけんりのせんげん、仏: Declaration
des Droits de l'Homme et du
Citoyen)は、人間の自由と平等、人民主権、言論の自由、三権分立、所有権の
神聖など17条からなるフランス革命の基本原則を記したものである。単に人権宣
言(じんけんせんげん)とも呼ばれ、通常は世界人権宣言などの他の人権宣言と
区別するためにフランス人権宣言と呼ばれる。

憲法制定への第一段階として、1789年8月26日に憲法制定国民議会によって採択
された。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp