[CML 045596] 【今日のブログ記事】■これが私が提案する【日本市民革命計画30】だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命
派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日火曜日(2016.11.08)に放送しました【YYNewsLiveNo2099】の『メインテー
マ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 92分59秒

【今日のブログ記事】

■これが私が提案する【日本市民革命計画30】だ!

結局のところ、我々一般庶民が地球支配階級によって巧妙に仕組まれ隠されてい
る【支配と搾取の構造】を見破り解体する戦い=市民革命運動に決起して【市民
革命政権】を樹立し、地球支配階級の支配の源泉である【三つの信用創造特権】
を剥奪するし【日本市民革命計画30】を実行するしか道はないのだ!

▲【日本市民革命計画30】

1.三つの権力から【三つの信用創造特権】を剥奪する。

|羆銀行が独占する【紙幣発行権】

¬唄峩箙圓独占する【無からお金を生み出す壮大な詐欺システム=準備預金制度】

政府が独占する【国債発行権】

2.カネがカネを生む不労所得=利子を廃止する。

3.民間銀行を廃止しすべての金融サービスを中央銀行が無利子・定額手数料で行う.

4.貧富の差をなくし平等な社会をするために年収240万円に満たないすべての低
所得者に対して月額20万円、年240万円を政府が保障ベーシック・インカム制度
を導入する。

5.政府は18才未満のすべての子ども達に月額5万円、年60万円の子供手当を支給
する。

6.保育園・幼稚園から大学院まですべての教育は無料とし高校までを義務教育と
する。

7.大学入学試験制度を廃止して高校卒業資格試験制度(バカロレア)を導入し〇×
ではなくすべて筆記試験とする。

8.すべての労働に【同一労働・同一賃金、同一労働・同一保障】の原則を義務化
し正規、非正規の差別をなくす。

9.平均年収750万円と様々な公務員特権を享受する日本の正規公務員の年収上限
を労働者の平均年収350万円の3倍以内に制限し公務員特権を全廃する。

10.一人当たり4500万円の年間議員報酬ととさまざまな議員特権を享受する日本
の国会議員の年収上限を労働者の平均年収の3倍以内に制限し議員特権を全廃す
る。地方議員の年収も同じとする。

11.民間企業の経営者の年収上限を労働者の平均年収350万円の5倍以内に制限する。

12.天皇制を廃止する。

13.日米安保条約を破棄し永世中立宣言して世界各国と平和友好条約を締結する。

14.外国軍隊の日本領土内の駐留を禁止する!

15.外国軍による侵略に対して自衛のための個別的自衛権を行使する。

16.外国への侵略戦争を可能にする集団的自衛権行使はこれを禁止する!

17.既存の小選挙区比例代表制を廃止し一票の格差がなく民意を忠実に反映する
大選挙区1区比例代表制を導入する。

18.政党助成金制度を廃止し政治家の世襲を禁止し企業や団体からの献金を禁止
し企業や官庁や宗教組織や労働組合の組織選挙を禁止し供託金を廃止すること誰
でも政治家に立候補できるようにする。

19.既存の最高裁判所を解体し憲法違反を専門に審査し判決を出す公選制の最高
権威の憲法裁判所を新たに設置する。

20.既存の最高検を解体し国家権力犯罪と民間権力犯罪を専門に摘発する公選制
の最高検察機関を新たに設置する。

21.既存の行政機関を解体し憲法の規定を忠実に実行する国民化された公選制の
行政機関を新たに設置する。

22.最高法規である憲法の条文を知らないで公的任務に就いている政治家や官僚
や公務員をなくすために『日本国憲法認定試験制度』を創設して、全ての政治家
や国家公務員や地方公務員や準公務員は中級以上の資格を取得する義務を課する。

23.最高法規である日本国憲法の条文を知らずに投票する有権者をなくすため
に、『日本国憲法認定試験制度』を創設して全ての有権者に初級以上の資格取得
を義務化する。

24.憲法違反のカルト宗教団体・創価学会と公明党などによる宗教支配を根絶す
るために宗教団体の免税特権を廃止し宗教団体の宗教洗脳と選挙運動を禁止する。

25.日本国憲法99条の公務員の憲法順守義務規定に罰則規定を設け全ての公務員
に憲法順守義務を徹底させる。

26.アベノミックスで安倍政権と日銀が横領した計500兆円の国民資産を取り戻し
福島住民200万人の集団移住と生活再建に使う。

27.アベノミックスで安倍政権と日銀が横領した計500兆円の国民資産を取り戻し
貧困に苦しむ個人と中小零細企業に使う。

28.憲法無視、憲法違反、憲法破壊を繰り返し、国民資産を横領し、国民主権を
米国に売り渡し、平和国家を戦争国家に誘導する安倍晋三首相をはじめとする自
公政権のすべての政治家と官僚を全員逮捕し訴追し厳罰を課す。

29.日本国憲法第41条『国会は国権の最高機関』の規定に従い衆議院の解散権は
首相ではなく衆議院自体が持ち首相の恣意的な解散権乱用を禁止する。

30.電子投票装置や電子読み取り機械のソフトを不正に改悪し選挙の開票結果を
恣意的に変更する選挙不正行為を禁止しすべての選挙の開票は衆人環視の元手作
業で実施する。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx5.alpha-web.ne.jp