[CML 045527] 【日本語ブログ記事】■加筆訂正版:我々が今生活している世界は世界金融恐慌と第三次世界大戦=核戦争の大悲劇に向かって驀進している!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2016.11.02)に放送しました【YYNewsLiveNo2092】【仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 33m33s

【日本語ブログ記事】

■加筆訂正版:我々が今生活している世界は世界金融恐慌と第三次世界大戦=核戦争の大悲劇に向かって驀進している!

なぜそのように思うのか?

この15年間を見ただけでも、アフガニスタンやイラクやリビアやウクライナやナイジェリアや南スーダンやシリアやソマリアなどで大規模な内戦が勃発して、数千人、数万人、数十万人、数百万人の人々が殺されてきた。

これは単なる偶然ではないのだ。

なぜそのように思うのか?

この15年間を見ただけでも、世界人口の1%以下の超富裕層が世界の富の半分以上を独占して日本やフランスを含む世界各国で貧富の差が急速に拡大しているからだ。

これは単なる偶然ではないのだ。

これらの悲劇は決して偶然起こっているのではない。

これらの悲劇は、狂信的な世界支配階級がある邪悪な目的を実現するために明確な意図をもって起こしている、と考えるしかないのだ。

これらの悲劇の元凶は誰なのか?

それは、改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアを創設した初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドであり,彼が1774年に結成した秘密結社【イルミナティ】である。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、1774年にフランクフルトのゲットーに12名のユダヤ人重要人物を集め、全世界を一元支配する目的で秘密結社【イルミナティ】を結成したのだ。

その時マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、【世界統一政府】樹立を実現するための25項目の行動計画書「世界革命行動計画」を策定し、秘密結社【イルミナティ】】の行動指針としたのだ。

2年後の1776年5月1日マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、インゴルシュタット大学の実践哲学教授アダム・ヴァイスハオプトを代理人にして秘密結社【イルミナティ】を大衆組織として正式に発足させた。

秘密結社【イルミナティ】は、その最盛期には貴族、大富豪、政治家、インテリなど2000人の秘密党員を誇ったのだ。

バイエルン選帝侯は、秘密結社【イルミナティ】のあまりにも過激な思想と運動を危惧して1784年にイルミナティを禁止にした。

さらに1785年にはローマ教皇・ピウス六世が『イルミナティはカトリックの教義になじまない』と明言し異端とした。

秘密結社【イルミナティ】の表の活動は1785年に終わったとされるが、しかし彼らは同じような秘密結社であり現在全世界で600万人の会員を誇る『フリーメーソン』に加入戦術して最高指導部を乗っ取ったのだ。

現在【イルミナティ】は、その正体を隠して公然秘密組織『フリーメーソン』の名で【世界統一政府】樹立実現のために様々な陰謀と謀略を世界規模でしかけているのだ。

さらに言えば、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドと秘密結社【イルミナティ】の基本理念を規定しているのは、『ユダヤ人は神に選ばれた選民であり、非ユダヤ人や異教徒や無神論者を支配し搾取するのは当然の権利である』と説くユダヤ教秘密経典【タルムード】である。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドと秘密結社【イルミナティ】の【世界統一政府樹立】への基本戦略は以下の三つである!

\鐐茲鰺業させ漁夫の利を得ること

代理人を使って政府を陰で操ること

7茲靴道僂鮓せずメディアを支配すること

【関連情報】

▲改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアと秘密結社【イルミナティ=フリーメーソン】が仕掛けたと思われる戦争と無差別テロによる死者数リスト!
(山崎康彦作)

‖莪貅\こβ臉(1914-1918)

戦死者:2700万人

第二次世界大戦(ナチス・ヒットラーによる侵略戦争(1939-1945)

戦死者:5000万-8000万人

昭和天皇によるアジア・太平洋侵略戦争 (1932-1945)

戦死者:5000万人

な胴颪砲茲詁本空襲(1944年末-1945年8月)

死者数:100万人(200以上の都市)

ナ胴颪砲茲觜島、長崎原爆投下 (1945年8月6日広島、1945年8月9日長崎)

広島:約20万人(被爆後5年間)

長崎:約14万人(被爆後5年間)

δ鮮戦争(1950-1953)

戦死者:全体で400万人-500万人

北朝鮮側 :250万人

韓国側 :133万人

Д戰肇淵狎鐐(1960-1975)

戦死者:820万人

南ベトナム側 :335万人

北ベトナム側 :478万人

米軍他:7万人

┘ぅ薀鵝Εぅ薀戦争 (1980-1988)

戦死者:双方で約100万人

湾岸戦争(1990-1991)

戦死者:10-15万人

米国によるアフガニスタン侵略戦争(2001-)

戦死者:50万人

米国によるイラク侵略戦争(2003-)

戦死者:100万人

イスラム国と米国有志連合によるシリア侵略戦争 (2013-)

戦死者:50万人

【米国同時テロ】(2001.09.11)

死者:3000人 負傷者:6500人

【パリ無差別テロ】(2015.11.13)

死者:130人 負傷者:300人

【ブラッセル無差別テロ】(2016.03.22)

死者:35人 負傷者:180人

亜撻法璽好肇薀奪無差別テロ】(2016.07.14)

死者:84人 負傷者:202人

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp