[CML 045522] 石原慎太郎元知事は天皇か、小池百合子新都知事はなぜ石原元都知事の責任を明らかにしないのか

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

檜原転石さん
しばらく、
お元気ですか、
最近メールで見かけないので、体を壊したのか、
どこか新天地?を捜したのか、と気になっていました。
やはり檜原さんのように歯に衣着せず、
ずばり言う方が必要です。
今の社会「カングレ」(アベ発言)と「忖度」がセットになっていて
急速に社会を劣化させています。
ただ、むのたけじさんがおっしゃっていたように
「絶望の中にこそ光が見える」は真実だと思います。
   (石垣敏夫)

石原慎太郎元知事は天皇か、小池百合子新都知事は
なぜ石原元都知事の責任を明らかにしないのか

檜原転石です。

石垣敏夫さん、こんちは。
この頃、身近の環境の急変で、とてもニューズを追えません。

天皇・王族などはメディア(ミーディア)が提灯記事を垂れ流し、
奴ら「犯罪者」(存在そのものが、「人間は平等」という真理に抵触)
を偉いと民衆を洗脳するので、奴らは安泰のままです。

石原慎太郎など只のゴロツキですが、メディア(ミーディア)に守られて天寿を全うしそうです。無念